焼き物や銅版画の雑貨作品の紹介
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
b1124.jpg
先日、高槻の雑貨屋さん「ちくちく」さんに行ってまいりました。
駅から5分とかからない緑の小さな森の中にポツンと建つ一軒家。玄関を入ると古いオルガン。。。
奥に進むとおかしお家のような水色の部屋が広がり、梁が見える天井はとっても高くて開放感。
駅からの喧騒はどこへやら、急に別世界に迷い込んだみたいです。
そこには一点ずつ手作りの、オリジナリティ溢れる作品たちが、それぞれの世界感でセンスよく並べられているのでした。
---うまく言えないのですが、作品たちが息づく森みたいで素敵だったです~。
量産されていないものの尊さというか、それでいてすっと近寄ってきてくれる温もりのある作品たち。。。
自分でほしいもの、プレゼントしたいもの、、、きゅっと心をつかまれたもの、いくつか見つけてしまいました。

このブログでの作品紹介がご縁で、そんな素敵な森の中に混ぜていただきました。
ありがたいことでございます。

ぽやっとしていて写真を撮り忘れました。あんまり関係ないけど画像がないとさみしいので、ねこさん描きました。こんなねこ、ときどき焼き物に登場させております。
http://tiku3.exblog.jp/
「ちくちく」さんの魅力、私の文章力では表現しきれません~、是非一度遊びに行ってみてください。
JR高槻駅から徒歩5分くらいです。
 
スポンサーサイト

 

mosumi

Author:mosumi
銅版画をもとにした雑貨(布小物や紙;ステーショナリーなど)や陶雑貨を制作しています。
作品や出展情報などをご紹介します。
商品についてのお問い合わせは
z.mosumi@gmail.comまでご連絡ください。

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 雑貨工房mosumi, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。