焼き物や銅版画の雑貨作品の紹介
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
暑中お見舞い申し上げます。
夏バテしないように水分、栄養、睡眠を十分とって
夏の行事も楽しみながら8月をむかえてくださいね。

手紙やハガキを書くことって少なくなってきていると思いますが、
夏のお休みは、ちょっとなつかしいあの人にお便りしてみてはいかがでしょう。。。
手書きの文字からもその人らしさが伝わりそうです~。
b07292.jpg
版画をポストカードにしました。
爽やかな絵柄をセレクトして~

b07293.jpg
ハガキより少し長めのお便りの時のレターセット。
うさぎやタンポポ綿毛、はりねずみなど、好きな柄を選べると楽しいかも、ふむふむ。
色も柄に合わせて変えてみました。みんなそれぞれ好きな色ってありますもんね。
私は水色や黄緑色や抹茶色、アースカラーなんかが好きです。
ここまできて…おっと、ピンク系を忘れてました。乙女の好きなピンク色。
でもピンク慣れしてない人にもとっつきやすいサーモンピンクを追加、追加。
(ピンク系はあの柄かな・・・)
あと、水色の夏柄(ビー玉)もあります。
〈封筒3枚、便箋6枚、色無地3枚〉を1セットにします。
もうすぐ始まる「ヒナタ雑貨市」、是非見に来てくださいね!

b07291.jpg
ちょっと季節を先取りして、裏がカレンダーになったポストカードです。
表にメッセージを書いて送れば、送り先様で次月飾っていただけます~。
 
スポンサーサイト

 

mosumi

Author:mosumi
銅版画をもとにした雑貨(布小物や紙;ステーショナリーなど)や陶雑貨を制作しています。
作品や出展情報などをご紹介します。
商品についてのお問い合わせは
z.mosumi@gmail.comまでご連絡ください。

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 雑貨工房mosumi, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。