焼き物や銅版画の雑貨作品の紹介
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
b1301172.jpg
年があけてけっこう経ちますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
写真は2012年11月のグループ作陶展「とうらく作品展」の時の写真です。
植物柄や、何種類かの釉薬を流しかけたちょっとシブめのもの、動物シリーズなど。。。を展示しました。
展示の仕方は回数を重ねてもなかなか難しく、今回もちょっと並べすぎた感があり、反省も込めて?トリミングした一部分写真を載せました。「花器シリーズ」と「赤い実シリーズ」と「動物シリーズ」の隅っこです。
次回は作品展らしく、「これは」という自信作をチョイスして、すっきりシンプルにまとめたいな-と思います。
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
051901.jpg

先週末、グループ作陶展の打ち合わせをしてきました。
「いい季節だし外でピクニック形式でしょっか~」と一人の提案に皆賛同。
ちょうど靭公園バラ園にてバラ園祭り開催中~(5月14日・15日)
木陰で持ち寄りのお料理を広げ、爽やかな風を感じながらのランチ打ち合わせ。
のどかで楽しいひと時でした。

持ち寄りのヒットは手作りのバラ模様のお寿司!
金太郎飴みたいに切り口がバラの花と葉っぱの模様になってます。
赤いバラはカリカリ梅、オレンジのバラはサーモン、ピンクのバラはたらこ。
見た目も綺麗だし、味も美味い!
つくづく“料理はデザイン”って思いましたよ。

食べて飲んで落ち着いたら…
「あ、バラ見に行こっか~」「あ、そうだった。バラ、バラ」と、
“花より団子”な感のある私たち、バラ園に移動。

ゴージャスなバラに可憐なバラ、スゥイートなバラに神秘的なバラ…
いっぺんにこれだけたくさんの種類のバラを楽しめるなんてすごい贅沢!
まだまだ楽しめると思いますョ。
お近くに行かれたら是非見てみてください。

あ、それから秋にグループ作陶展あります。
またお知らせ致しますね~
 

 

mosumi

Author:mosumi
銅版画をもとにした雑貨(布小物や紙;ステーショナリーなど)や陶雑貨を制作しています。
作品や出展情報などをご紹介します。
商品についてのお問い合わせは
z.mosumi@gmail.comまでご連絡ください。

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雑貨工房mosumi, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。