焼き物や銅版画の雑貨作品の紹介
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
b120915.jpg
陶のネックレス。
「ちくちく」さんに納品しました。
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
b120625.jpg
ひとつ付けるだけで存在感のある、ボタンブローチを作りました。
この色はあの服に合うかな?って想像してみたりして。
 

 

 

 

 
b04271.jpg
猫やはりねずみに名前を付けました。
大きいはりねずみが、ぽってり「モンブラン」、小さい方がこんがり「タルト」。
手前のチビ猫が「ビスケット」、ねこ前列左から、ほにょんとした「サブレ」、トラジマの笑顔の「ヌガー」、小顔の「マドレーヌ」、ぽっちゃり「マカロン」、
左奥→目力バッチリ・濃いシマシマの「バームクーヘン」、中央奥→りりしい「ティラミス」、右奥→のっぺりブサかわの「クレープ」、右奥の白クマが、ちゅるんとした「ムース」です。
名前を付けると、より個性が引き立ってくるような気がして不思議です。

b04272.jpg
今日から始まった「ひなた雑貨市」でお客様とご対面中です。
「はじめまして!」

「ひなた雑貨市」開催中です。
04273.jpg
大阪市中央区谷町6丁目6-10
06-6763-3905
地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」2番・4番出口より1分
4月27日(金)~5月8日(火)12時~19時(最終日は17時まで)

多種多様・多彩な作家さんによる、豊富な品揃えの雑貨市に是非お立ち寄りください。
すがすがしい季節の休日、ぶらっと訪れになられて
母の日のプレゼントを探すのも楽しいかもしれません。

 

 

 

 

 
h120319.jpg
花を背中に飾っているはりねずみや、とげとげはりねずみ、針刺しはりねずみもいますよ~。
それぞれいろんな任務についています。

癒しの空間づくりのお手伝いができていたら幸いです。
 
テーマ * 陶芸 ジャンル * 学問・文化・芸術

 

 

 

 
b1203261.jpg
オーダーで作った羊の針さしです。
背中に乗せるのが羊毛なだけに似合いそうな予感はしていましたが。。。
やっぱりいい感じです。
羊毛で作ったおだんごをたくさん乗せました。
春っぽいパステルカラーにしてみました。

b1203262.jpg
「情熱の赤」の羊

b1203263.jpg
「優しい水色」の羊

色々な表情の羊たちができました。
オーダーくださったちくちくさん、ありがとうございました。


 
テーマ * 陶芸 ジャンル * 学問・文化・芸術

 

mosumi

Author:mosumi
銅版画をもとにした雑貨(布小物や紙;ステーショナリーなど)や陶雑貨を制作しています。
作品や出展情報などをご紹介します。
商品についてのお問い合わせは
z.mosumi@gmail.comまでご連絡ください。

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雑貨工房mosumi, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。