焼き物や銅版画の雑貨作品の紹介
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
作品展のお知らせです。
2015年11月5日〜8日
南船場 ギャラリーアイにて
第11回陶楽展にて出展いたします。
今年からギャラリーが変わりました。
どうぞよろしくお願い致します。
15110403
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
b0919.jpg
来月、陶芸工房のみんなでアートフリーマーケットに出展いたします。
グループで出すので、いろんな作風の作品に出会えると思います。

私も写真のような模様入りの器や、ひよこ皿などを出展します。
にしのみや界隈の方もそうでない方も、お散歩がてらに是非見に来てください~
(掘り出し物にも出会えそうですよ。)
爽やかないいお天気だといいです。

アートフェスティバルinにしのみや アートフリーマーケット
2011年10月8日(土)、9日(日)
西宮市六湛寺公園
阪神「西宮駅」市役所口改札北すぐ/JR「西宮駅」西へ徒歩10分
(西宮市役所前)
http://event.nishinomiya-style.jp/blog/2011/09/08/111008artfestival/
 
テーマ * アートイベント ジャンル * 学問・文化・芸術

 

 

 

 
b09021.jpg
明日はクリスタ長堀アート&クラフト展です。
台風が心配ですが、準備ラストスパート中です~。
もし台風がそれて、心斎橋方面にお出かけのかたは是非足をのばしてのぞきに来てください。。。

このPOPが目印です!
 
テーマ * アートイベント ジャンル * 学問・文化・芸術

 

 

 

 
b0720.jpg
学生さんたちはそろそろ夏休みが始まりますね。。。
涼しいところで勉強したり、思い切り遊んだり…夏を楽しんでほしいですね。

さて、出展のお知らせです。
来月、谷六にある雑貨屋さん「ひなた」にて「ヒナタ雑貨市」に参加します。
私mosumiは銅版画雑貨(布系やステーショナリーなど)や陶雑貨を出品いたします。

こちらもクリスタに続き、初の出展になります。
是非ご覧ください~。

雑貨屋「ひなた」さんはどこか懐かしい風情のあるお店の中で、
手作りの作家作品を中心に、食器、アクセサリー、ステーショナリーなどがセンスよく並べられている
とても居心地のいい雑貨屋さんです。
付近にはあちらこちらに坂の小道があって、雑貨屋さんやギャラリーがところどころに。。。
昔ながらの町並みの残る素敵な場所にあります。
一度訪れてみてくださいませ~
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/
 

 

 

 

 
b062302.jpg
b062301.jpg
以前にご紹介しました、お気に入りのパン屋さんのパンをモチーフにした版画が出来上がりました~。
A3布バックに刷ったものです。大好きな抹茶色で。。。
b062303.jpg
b062304.jpg
A3マチ付き布バックにはセピア色で。。。
しばらく電話帳にはさんで…アイロンで定着させて…
うさぎのひげか、ペンダントに刺繍をする予定です。

~お知らせです~
7月9日のクリスタ長堀のアート&クラフトマーケットに出展が決まりました。
個人的な対面販売は初めてなので、とっても楽しみです。
今回、銅版画工房のかたと2人組で出展します~。
植物をモチーフにした作品がとっても素敵なかたです。
是非見に来てくださいね!
http://newacm.exblog.jp/
mosumiは銅版画をもとにした布雑貨やステーショナリーの他、焼き物の雑貨などを出展します。
お客さんの色々な声を聞けることを楽しみにしています!
そしてまた成長していけたらいいな~

 

 

mosumi

Author:mosumi
銅版画をもとにした雑貨(布小物や紙;ステーショナリーなど)や陶雑貨を制作しています。
作品や出展情報などをご紹介します。
商品についてのお問い合わせは
z.mosumi@gmail.comまでご連絡ください。

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雑貨工房mosumi, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。